よくある質問

お客様のご質問への回答が見つからない場合は、support@underluckystars.com までメールにてお問い合わせください。
Under Lucky Stars はカスタマーサポートに全力を尽くします。

"Under Lucky Stars のカスタマーサービスは本当に素晴らしい。評価は間違いなく5つ星です!"
— Pia

スターマップ

スターマップには科学的な信頼性がありますか?

Under Lucky Starsのマップは、第三者による監査体制により科学的正確性が検証されています。人生最高の瞬間の高精度なスターマップを、どうぞご利用ください。 詳しくは、こちらをご覧ください。

価格はいくらですか?

マップの価格は、サイズ、フレームの有無、そして期間限定の特別価格などにより異なります。 実際の価格をお確かめいただくには、サイト上でデザインを始めてみることをおすすめいたします。 もちろん、価格確認目的であり購入する必要はありません。

注文方法を教えてください。

こちらのページにアクセスし、星座を表示する時刻と場所を選択し、マップのデザインが始まります。 誕生日、結婚式、初めてのデート、婚約記念日など、どんな時間も設定できます。 その後マップの色を選択し、タイトルとフットノートも追加できます。

ローカルタイムゾーンに入力する時刻は、選択した場所に合わせて自動調整されます。 例)ニューヨークを選択した場合は、米国東部標準時での時刻を入力してください。マップ作成時、自動的に UTC に変換されます。

フレームは含まれていますか?

フレームは、マップをカートに入れた後追加できます。フレームなしでご注文いただき、別途ご用意いただくことも可能です。

フレームを単品で購入することはできますか?

フレーム付き、またはフレームなしのマップは販売していますが、空のフレームを単品で販売することはありません。

Under Lucky Stars でフレームを購入しない場合、どんな場所で購入できますか?

弊社のサイズ(12x16インチ、18x24インチ、24x36インチ)は、米国の標準的な紙のサイズですが、お客様は適切なサイズを検索してオンラインストア(例えばAmazon.com)でフレームを見つけることができるはずです。

製品に科学的信頼性はありますか?

はい。 スターマップの作成プロセスに関する詳細は、こちらをご覧ください。 さらにご不明な点がございましたら、弊社より直接ご説明させていただきますので、メールにてお問い合わせください。メールでのお問い合わせ:support@underluckystars.com

配送について

私の国への発送は行っていますか?

ほぼ間違いなく行っています。 世界各地への発送を承っています。

配送料はいくらですか?

フレームなしでマップのみ場合、配送料は無料です。

フレーム付きマップの場合、お届け先の国やフレームサイズにより配送料が異なります。 フレーム付きの場合、フレームなしの場合に比べ重量、梱包サイズともに大きくなるため、無料配送がかないません。 配送料が高すぎると感じられる場合は、フレームのみお近くで購入されることをおすすめします。 フレーム付き製品の配送料をご確認される場合は、マップをデザインし、カートに入れ、フレームを追加し、配送先の国を選択してください。 実際の配送料が表示されます。

配送にかかる時間はどのくらいですか?

Ultimately, delivery times depend on the courier services in each country but we try our best to predict them.
Here are our estimates:

アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア:7〜10日
ラテンアメリカ:14〜31日
その他の国と地域:10〜21日

さらにお急ぎの場合は、ほとんどの国と地域でエクスプレス便をご利用いただけます。

上記日数には、製造時間(3営業日)が含まれています。 発送準備が整い次第、発送通知がメールで送信されます。メールに記載された追跡用リンクで、配送状況をご確認いただけます。

荷物を追跡できますか?

はい。 発送準備が整い次第(ご注文確定後、3営業日以内)、追跡用リンクを記載した発送通知メールをお届けします。 発送通知メールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダとゴミ箱をご確認ください。 ご注文や配送状況に関するご質問がおありの際は、support@underluckystars.com までお問い合わせください。

プレゼントとして送りたいのですが、請求書を入れずに配送してもらえますか?

梱包に含まれるのはマップのみです。

お支払い

どの通貨で請求されますか?

EU諸国からのご注文の場合はユーロ(€)、それ以外の国と地域からのご注文はアメリカドル(US $)でのお支払いとなります。

利用できる支払方法を教えてください。

VISA、MasterCard、Maestro、Discover、PayPal、Apple Pay をご利用いただけます。

カードが拒否されたにもかかわらず、クレジットカードの明細には請求額が表示されています。 どういうことですか?

カードでのお支払いが拒否された理由はおそらく、郵便番号が一致しなかったためです。 お客様が入力された郵便番号と、クレジットカードに登録されている郵便番号が一致していない可能性があります。 この検証は銀行への確認後に行われるため、口座には一時的に請求がかかります。 しかし請求は検証後すぐにキャンセルされ、口座への払い戻しが行われます。 「支払予約」が承認されたのみで、実際の金額が口座から引き落とされたわけではありません。

弊社が意図しない仕組みで大変申し訳ございませんが、残念ながらシステム上避けられません。 すぐにキャンセルされたいという場合は、恐れ入りますが銀行までお電話でお問い合わせください。

さらにご不明な点がございましたら、support@underluckystars.com までお問い合わせください。




お探しのものが見つかりませんでしたか? ご不明な点がございましたら、support@underluckystars.com までお問い合わせいただくか、ナレッジベースをご参照ください。